オサレカフェでゆっくりできるかな~?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



昨日はカイトのうちの子記念日に

嬉しいメッセージをありがとうございました

いつもハチャメチャなカイト&そら家ですが

これからもよろしくお願い致します


皆さんのブログにお礼に伺わせていただきますので

もう少しお待ちくださいませ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




さてさて。。。飼い主たちが

美味しいランチをいただいてる間




我が家の食いしん坊 ブラザーズ カイトは

大人しく待ってる訳がなく・・・


2016-10-14162001.jpg

2016-10-14162123.jpg


すぐに店内も満席になり



カイトがわんこら言わないように

うまうまで気をそらせる作戦 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2016-10-14161307.jpg

2016-10-14161235.jpg


12時を過ぎると~さすが人気カフェ



すぐにお待ちの人が・・・w( ̄o ̄)w

やはり予約必須ですねっ


2016-10-14161457.jpg

2016-10-14161329.jpg


ここまで出番のなかった白もふ (笑)



そらはというと

いつものようにねぇねの膝の上でお利口さんでした

ほんと助かるわぁ~


2016-10-14162040.jpg

2016-10-14161635.jpg


お天気もよく

オサレカフェのリベンジ大成功 (」*´∇`)」




お腹もいっぱいになった

カイト&そら家が次に向かったのは~続く♡





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

素敵な店内で美味しいランチ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



昨日鳥取県で震度6弱の大きな地震がありました

震源地付近ではたくさんの被害が出ているみたいです

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*


カイト&そら地方も大きな揺れを感じました・・・

kaitoまま・・・お仕事中に緊急地震速報が鳴り

何?何?って驚いてる間にゆら~ゆら~

けっこう長い時間揺れていましたよ・・・怖かったぁ

会社の携帯と自分のスマホが同時に大きな音が鳴ったので

その音にパニックになっちゃって頭の中真っ白

何もできないまま机にしがみついていましたよ~^^;

帰宅してカイト&そらの様子も変わりなく・・・ホッとしました




そしてまだまだ余震が続いてますが

これ以上被害が大きくなりませんように・・・




さてさて本題です

12時の予約で1時間前到着の我が家

ランチ1番のり




店内誰もいない間にお写真撮りまくり~(笑)

壁際には可愛い雑貨と植物たち

2016-10-14161009.jpg

カイト&そらも

お花と一緒にお写真撮ろうね~ヽ(´∀`)ノ


2016-10-14161101.jpg

2016-10-14161043.jpg


外には季節のお花が販売中




色々見てたら欲しくなっちゃうけど

買ってもすぐ枯らすからって

ねぇねからダメだしきちゃいました


2016-10-14161153.jpg

2016-10-14161746.jpg


きれいなお花がいっぱいだったので

カイトを連れて外でもパシャリ



景色もとっても素敵~(* ´ ▽ ` *)


2016-10-14160415.jpg

2016-10-14160324.jpg


そうこうしてたら

待ちに待ったランチが運ばれてきましたよー




パパとママは日替わりランチプレート ~ドリンク付~

ねぇねはミートドリア ~デザート付~


2016-10-14161812.jpg

2016-10-14161832.jpg

2016-10-14161855.jpg


美味しいランチを食べながら

ゆっくりまったり~な様子は・・・続く♡







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

リベンジ♪ レイクサイドガーデンカフェ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



お出かけ記事が混戦中のカイト家

10月の最初の日曜日


2016-10-14155335.jpg


さっそくリベンジしてきました~

レイクサイドガーデンカフェ



週間天気予報では予報でしたが

ランチ食べに行くだけ~って急遽予約して・・・


2016-10-14155442.jpg


しか~~~し!!



雨は降らず暑かったぁ~

なのでカイト&そら クークチュール着てます (笑)


2016-10-14161121.jpg


カイト&そら家から車で1時間


湖の横のオサレなカフェです (*^_^*)


2016-10-14155914.jpg

2016-10-14160001.jpg

2016-10-14155943.jpg


案外近くて 1時間も早く着いちゃった



で・・・きれいな景色をバックにパシャリ

すでにカイト&そらは ハァハァです (;´▽`A``


2016-10-14160440.jpg


予約をしていたので

お店の方が中に入れてくださいました (*^0゚)v☆彡



わんこ連れで涼しい店内・・・嬉しいですよね~


2016-10-14160234.jpg


早速くつろぐパパとねぇね o(^▽^)o



店内も素敵だし

外のお花も可愛いし・・・

ランチが運ばれてくるまでママはお写真TIME



次回お写真多めで・・・続く♡






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

白黒コンビ結成とそらの憂鬱

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



カイトとオレオ君の

ピョンピョン動画どうでしたか~

みんなで大笑いでした




その時そらはというと・・・

2016-09-17152525.jpg


みんながいる 大きい方のケージに入れられ

脱力中・・・



そらは本当にカイトのそばがいいのね~


2016-09-17151621.jpg


けっこうみんなで

仲良くやってるのかと思ってたら




そのあとのお写真

そらの表情が・・・


2016-09-17152120.jpg

2016-09-17152208.jpg


いつもはにっこり笑顔なのに

明らかに怒ってるよね~・・・(゚_゚i)タラー・・・



いくら呼びかけても

絶対こちらを見ませんでした


2016-09-17152244.jpg


みんなで絶対わざとよね~って (笑)

そらは誰よりもカイトが好きなのね



そしてこんな可愛い3ショット


2016-09-17152223.jpg


お腹もいっぱいになって

次はドッグランも併設されている『農マル園芸さん』へ



着いた途端

ママ達のお買いもの魂に火がついて・・・

ブドウに桃に~お買いものしまくりました^^;

お写真全く撮ってません(>_<)


2016-09-17152941.jpg


ドッグランの確認したら

芝生ではなくて草むら ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ん~~~

ドッグランはあきらめて

美味しいパフェを食べながら歓談TIMEに変更



パパ&ママの弾丸トークで

気づけばいい時間

アンちゃん家とは 次の再会の約束をして

ここで (@^^)/~~~バイバイですよ~



アンちゃんパパさんママさん  ブログはこちら→☆☆

楽しい一日をありがとうございました







※ 本日カイト&そら家 
  少し早いお迎え記念日旅行に行っております
  コメント残せずすみません~~




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤  

poco a poco さんでランチ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




美観地区を後にして

ランチに向かいますよ~



初めは『 レイクサイドガーデンカフェ

でランチの予定だったのですが

時間も読めなかったので予約はせずに行こう・・・って



甘かったぁ (>_<)

人気のお店だったんですね~

何日も前から予約でいっぱいだとか・・・

次回絶対リベンジです!!


2016-09-17150909.jpg

2016-09-17150928.jpg


急遽 アンジュ家が持参の本で探して

poco a poco さんにおじゃましました



テラス席の予定でしたが

暑すぎて わんこケージinで店内に


2016-09-17151037.jpg


みんなお利口に出来るかなぁ~


2016-09-17151745.jpg

2016-09-17151706.jpg


何とか大丈夫そう・・・



ワンズ達のおかげで

涼しい店内でランチをいただくことができました

みんなありがとね~♡♡

2016-09-17151352.jpg

お腹もいっぱいになった所で



カイトとオレオ君が

ずーっとピョンピョンしてるのが面白くて


2016-09-17151450.jpg

2016-09-17151537.jpg


オレオ君とカイトを一つのケージに・・・



この後もずーっと

2わんでピョンピョンしてましたよ~(笑)



その様子を動画でどうぞ

※音量ご注意くださいね♡
[広告] VPS








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています