初出~初詣・・・そして

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




1月5日・・・kaitoまま初出でした

お休みなんてすぐ終わっちゃいますよね~



カイトとそらも

また長いお留守番の毎日が待っています

飼い主の長い休みで寝不足かも・・・(笑)




そして初出の日 何年かぶりに会社のみんなで

初詣に行ってきましたよ~(。>ω<。)ノ

本日スマホ撮影です


2017-01-05144039.jpg

2017-01-05145357.jpg


会社から歩いて7~8分



この辺りでは結構有名な神社があります

学業の神様だったかなぁ~(´∀`*)


2017-01-05144207.jpg


朝出勤すると

会社の前にたくさんの警備員さんが・・・




警備員さんを横目に

みんなでわちゃわちゃしゃべりながら・・・

神社に到着 o(^▽^)o

いつも歩かないkaitoままには少しきつかったぁ^^;


2017-01-05144440.jpg

2017-01-05144536.jpg


早速お願い事をして おみくじ引きましたよー


じゃ~~~ん


2017-01-05145324.jpg


しまったぁ・・・○| ̄|_

願い事一つしかしなかった~



大吉かぁ・・・

今年はいい事あるかなぁ~(* ´ ▽ ` *)

あるといいなぁ~(*≧∪≦)

そしてこの辺りでは有名な柏餅を買って戻ると


2017-01-05144257.jpg

2017-01-05144348.jpg


会社の前は大渋滞 w( ̄o ̄)w



久しぶりのおみくじ”大吉” に

テンションUPのkaitoままなのでしたぁ \(^o^)/


2017-01-07105928.jpg


はい 今年もお仕事頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤



ペット博での戦利品と・・・

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ペット博 滞在2時間ほど

結構お買いものしましたよ~



では 戦利品のご紹介~(。>ω<。)ノ


2016-09-20173027.jpg


まずは Diaraさんのうまうま達

カイト&そらの おやつに欠かせません



内容量が多くてお値段一緒

お得にget出来て嬉しい~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


2016-09-20172941.jpg


これはカリカリのローテに入っている

”プレイアーデン”



いつもはブルーの色のグルメって方なんだけど

めっちゃお安かったので2袋も買っちゃった

カイトも一緒にポージング(笑)


2016-09-20173003.jpg


そして・・・本当はそらの誕生日に

プレゼントしようと思ってたBBベルト



カイトは1歳の誕生日に

ブルーのBBベルトをプレゼントしたんだけど

お高いので何かないと買えないし・・・(;´▽`A``



で・・・思い切って買っちゃいました

でも カイトと同じ色がなくて残念


2016-09-20172921.jpg


そしてこれは歩いていたら貰いました o(^▽^)o



初めてだったので 色々わからなかったのですが

結構試供品いただけるみたいですね~

お友達のブログで確認!!

次回行く事があったらいっぱいもらっちゃお~っと



こんな感じで

カイト&そら家の初ペット博は終了です (´∀`*)


2016-09-23125149.jpg

2016-09-23125237.jpg


そしてこの後

この日のメインイベント会場に・・・の前に

時間があったのでランチでも~って事だったのですが



雨も降ってワンコ連れ・・・

急遽まろ~れ家におじゃましました

まろ~れパパさん・ママさんお世話になりました

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

カイト&そらお留守番で TKG !(^^)!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



先週の日曜日の事

美味しいTKG(古い?) を食べに行ってきました



兵庫県には ”但熊”さんという有名なお店がありますが

カイト&そら家からはちょっと遠いので



ラベンダーパーク多可 の中にある ”ごはん亭” さんへ

いつか但熊にも行ってみたい・・・

2016-08-01144433.jpg


ここはわんこNGなので

カイト&そらにはお留守番をしてもらって



到着です (^-^)/

ラベンダーの時期は終わってるので空いてますよ~


2016-08-01115656.jpg

2016-08-01115639.jpg


朝から何も食べてないので お腹ペコペコ


2016-08-01113643.jpg

2016-08-01113348.jpg

2016-08-01113606.jpg


播州地卵と地元のコシヒカリが食べ放題

全国のお醤油が選べるんです



いっただきま~~~す!!


2016-08-01113521.jpg

2016-08-01115326.jpg


ねぇねとママの一押しは ”おはたま”かな~ (〃▽〃)



お腹いっぱいになったところで

今日はもう一軒寄りたい所があるんです |д゚)チラッ


2016-08-01115827.jpg

2016-08-02132334[1]
※看板撮り忘れ・・・HPよりお借りしました


”天船巻き寿司” で有名なお店

マイスター工房 八千代 さん p(*^-^*)q



この日の晩御飯用に買って帰りましたよ~


2016-08-01115851.jpg

2016-08-01121456.jpg


この巻きずし・・・めっちゃ美味しかったぁ


天船巻き寿司以外にも 

コロッケや大福など買っちゃいました (* ´ ▽ ` *)

お近くに行かれたら~ぜひお試しあれ~



そして我が家のお坊ちゃま カイト&そら

お留守番ありがとねー





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

Cannery Row でねぇねとディナー

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




本日またまた簡単更新です



火曜日の事

パパが接待で遅くなるって事で



久しぶりにねぇねと2人で外食に

”Cannery Row ” さんで


2016-07-07162711[1]

2016-07-07161310[1]
※ホームページより写真おかりしてます



ここからお料理のお写真ドドドーンといきます


メイン料理はシンプルに


2016-07-06221406[1]

2016-07-06221444[1]


そして前菜のビュッフェ


2016-07-06221546[1]


ママの大好きな 小エビのから揚げと

いんげんのペペロンチーノがなかったよ~




そしてデザートですが・・・

いつもデザート分の余力をのこぜず


2016-07-06221656[1]


と言いながら

しっかりとカプチーノまでいただきました (〃▽〃)




ねぇねと二人

お腹がはち切れそうなくらい・・・(笑)


2016-07-08152341.jpg


反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上









今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤


カメラ・・・きたぁー (*^^)v

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



今日は七夕ですね~

何年かぶりの晴れのような気がします

綺麗な星空は見られるのでしょうか~



そしてカイト&そら

こんなことやってみました (´∀`*)


2016-07-07084331[1]

え~~~

カイト何かしたの~~~


2016-07-07084313[1]

あはは~

そらの活躍祈ってるよ~



てっきりうまうまの事お願いするのかと思てたよー

実際はうまうまなんでしょうが・・・(笑)


皆さんも願い事が叶うといいですねっ



**************************



前置きが長くなりましたが

本日の本題です ヽ(≧∀≦)ノ




じゃ~~~~ん!!


2016-06-28154015[1]


とうとう買っちゃいました


本当はソファの方を先に買わなきゃなんですが



パパが買っていいよ~って

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!




※Nikon デジタル一眼レフカメラ D5500(ボディのみ)

※Nikon 単焦点レンズ AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

※SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM(ニコン用)





後は必要な物色々~


2016-06-28154147[1]

2016-06-28154206[1]


可愛くないお値段だったけど (;´▽`A``

カイト&そらの為なら何でもOKのパパ




大事に使うからね~(*´~`*)


2016-06-28160813[1]



久々の登場~ハムスターのモカたんです


モカたん ありがとね~(〃▽〃)


2016-06-28161200[1]


うふふ


カイトもありがとう~(ノ´▽`*)b☆


2016-06-28161011[1]


えっ

今何かおっしゃいましたか~カイトくん




まぁ・・・確かにそうなるとは思いますけど


2016-06-28165932[1]

2016-06-28170043[1]


はいはい

気を付けますよ~(笑)



ママ・・・

説明書読んでもチンプンカンプン (笑)



さすが ねぇねは若いだけあって

早速使いこなしてる Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!




とっても楽しそうに 

色々撮ってました~あはは

この日の我が家のメインディッシュです


2016-06-28161753[1]

2016-06-28161841[1]


ママは ぼちぼちねぇねに教わりながら

頑張ります (´~`ヾ) ポリポリ・・・



これからのお出かけが

楽しみになりそうです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています