ささみロール作ってみました♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




食いしん坊のカイト&そらに

ささみロール作ってみました ╰(*´︶`*)╯



ささみを叩いてのばして

お野菜クルクル・・・くるくる


2017-02-09150651.jpg


途中ねぇねにバトンタッチしたので

断面がイマイチですが・・・(;´▽`A``

ねぇねが見たら怒るかなぁ~



なんとなく美味しそうにできましたよー


2017-02-09150739.jpg

2017-02-09150817.jpg


見た目は全然気にしない

食いしん坊兄弟~カイト&そら~



うまうまの察知能力だけはピカイチです (笑)


2017-02-09150921.jpg


そらくん・・・こわーーーい o(T^T)o


ではでは実食


2017-02-09151352.jpg

2017-02-09151217.jpg


そのままだと噛まずに飲み込むから




ねぇねが小さくして

ハイ どーぞ o(≧ω≦)o


2017-02-09151154.jpg


ママが呼んでも しゃべりかけても

完全無視 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



うまうましか見てないお二人


2017-02-09151035.jpg


美味しく食べてくれて

良かった・・・良かった (((o(*゚▽゚*)o)))



また時間のある時作るからね~(* ´ ▽ ` *)

期待せずに待っててねっ





※ 昨日から拍手コメ調子悪いみたい・・・

IGのDMやラインでメッセージくださったお友達の皆さん

本当にありがとうございました めっちゃ嬉しかったよ~~~

今日も調子悪いみたいで・・・なおるの待つしかないですよね・・・^^;




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤





新鮮馬肉・・・実食編

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




昨日ご紹介した

ちびっこプードル ディーンのおうち』の

ディーリズちゃんママさんにいただいた新鮮馬肉



いよいよ実食ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ


2016-09-15075305.jpg

2016-09-15075323.jpg


食べやすいように小さくして


まずはお写真から


2016-09-15075510.jpg

2016-09-15075741.jpg


いつもの馬肉と違うのがわかるのか

キュンキュン言ってます



待ちきれずにフライングしそうになり

止められたカイト・・・

無の境地ですね~(;´▽`A``


2016-09-15075907.jpg


ごめん・・・ごめん


さぁ~召し上がれ~(。>ω<。)ノ


2016-09-15080551.jpg

2016-09-15080012.jpg

2016-09-15075939.jpg


とっても美味しかったのでしょう・・・


いつもより瞬殺でした


2016-09-15080756.jpg

2016-09-15080849.jpg


カイト&そら 良かったね~ (*≧∪≦)



あらためて

ディーン君リズちゃんママさんありがとうございました





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

晩ご飯いよいよ実食♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ




さてさて

カイト&そら いよいよ実食だよ~


2016-04-16135513[1]


カイト この時だけは自らお座り



わくわく顔で待ってます o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





そらもお座りして待ってますよ~~~うふふ


2016-04-16135807[1]


ではどうぞお食べください・・・カイトくん そらくん


2016-04-16135620[1]

2016-04-16140230[1]


瞬殺のカイトはいつもそらの邪魔をしに


そら・・・体を押されて食べにくそう~(笑)




そしてカイト・・・自分のお皿確認中

これ毎回やってる  ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2016-04-16140043[1]

2016-04-16135713[1]

2016-04-16135941[1] 


二人ともお皿ぴかぴか 

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


2016-04-16135901[1]


美味しかったかな~



そらは美味しいお顔だねっ  カイトは~


2016-04-16140409[1]


(*≧m≦*)プププw


大暴れ~~~(笑)カイトも自分の分食べ終わってるよ






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ある日の晩ご飯

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ





今日は久しぶりに

カイト&そらの晩ご飯です ヽ(*´∇`)ノ



2016-04-16134737[1]


わんこ用のパスタとお野菜


そしてささ身を使いました


2016-04-16134800[1]


フレッシュトマトでクツクツ煮ましたよ~(#^.^#)


見た目はあんまり美味しくなさそう

私も少しお味見しましたが まぁまぁかな(笑)


2016-04-16134901[1]

2016-04-16134928[1]


いつものカリカリに乳酸菌サプリの”JIN”投入



オイルカプセルも忘れずに・・・(笑)


2016-04-16135008[1]

2016-04-16135049[1]


できましたぁ  (-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆


では・・・カイト&そら実食ですよ~


2016-04-16135311[1]


準備の途中 カイト暴れる暴れる・・・

動きが速すぎて・・・ブレブレ~~~(笑)




カイトが暴れてる下にそらがいます  (>▽<;; アセアセ

上手によけて・・・そらはワンコラ言ってますよ~



本当に落ち着きのない兄弟で困りもんです


2016-04-16135343[1]


舌チロなカイト  *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


そらはウマウマしか見てません


2016-04-16135424[1]


シュシュでお耳を結んで 準備完了


カイトお目め(☆。☆)キラキラです・・・うふふ♪



長くなりそうなので

実食の様子はまた明日~~~続きます (# ̄ー ̄#)







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤


安心お野菜届きました♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ぁ

先日切らしてた
”いぬなご”さんのお野菜届きました (^-^)/

兵庫県北部の豊かな土壌で育った自然野菜

13種類ものお野菜がカットされて入ってるの~

CIMG0874[1]

本当に便利で重宝してま~す o(*^▽^*)oエヘヘ!

今月も販売日に買わないと・・・
(すぐ売り切れちゃいます 

朝は覚えてたんだけどね~
気が付いたら販売時間1時間も過ぎてる

慌ててネットひらいてみたら・・・
ほぼ売り切れ  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

何とか16日出荷分3個買えました

今回はついでにスープやおうどん
イワシの柔らか煮を頼んでみたよ~
2016-02-18141630[1]

猪のスープってどんな味するんだろ

お味はまたアップしまーす ☆^(o≧▽゚)oニパッ

可愛く撮ってみた 
2016-02-18141808[1]

ママがお写真撮ってる間 退屈したお二人さん

くっついて寝てたぁ~

CIMG0889[1]

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) めっちゃ可愛い

からの・・・

CIMG0886[1]

こうなって

CIMG0884[1]

こうなってました  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2016-02-18141055[1]

な~んてことない日常だけど

幸せ見つけた気分でした **テレテレ**(*' '*)**テレテレ**




今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています