去勢しても・・・わんこらビビリは変わりません

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



今朝ようやく拍手コメント欄回復したみたいです

ご心配いただいたお友達の皆様ありがとうございました





カイトが去勢して約3か月



そろそろ男性ホルモンも抜けてきて

わんこらも治まってくるかなぁ~と期待のママ


2017-02-02153257.jpg


遊ぼう~のお顔はめっちゃ可愛い

最近はこうやってカイト&そらとも

遊ぶ時間も増えたよ~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



カイトの表情も少しはよくなったかな~


2017-02-02153432.jpg

2017-02-02153515.jpg


・・・とそこに宅急便



すぐ反応するカイト

で やっぱりこうなりました (ー∀ー;)ズガーン


2017-02-02153649.jpg

2017-02-02153802.jpg


全然変わってないやん

パワーアップしてる気がするのはママだけ



カイトのお顔~~★YΣ(O∀oノ★)ノ 


2017-02-02154015.jpg


狭い家の中を走り回る・・・走り回る



それも大きな声で

わんわん言いながら・・・Σ(ω |||)


2017-02-02153920.jpg


いやいや

暴れまわったからお洋服はだけてるし




ビックリするのはママの方だから~(-""-;)ムム・・・








今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ママ。。。遊ぶ?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




ママの出勤時の忙しい時間帯

以前は遊ぶ?・・・遊ぶ?・・・

っておもちゃを持ってきてたカイト



最近は寒いからか 遠慮してるのか

ママの膝の上でまったり~が多かったんです

それはそれで結構ジャマだったりもする・・・(笑)


2017-02-02140134.jpg


おぉ~~(*≧∪≦)




朝からキラキラお目めのカイト

久しぶりに見た気がするよー(*´∀`人 ♪

やっぱ可愛い ←超~~親バカ


2017-02-02140252.jpg

2017-02-02140347.jpg


”投げて” って言いながら

ママが取ろうとすると~やっぱり”ダメー” って (笑)



投げてほしいけど取られたくない

あまのじゃくなカイト ( #●´艸`)プププ∮+゚

そんなんじゃ投げられないよーって言うと・・・


2017-02-02140442.jpg


自主的にめっちゃ近くでお座り

そして何故か真顔 (っ*^ ∇^*c)



いつも言ってるけど

このビミョーな距離が一番怖いのよ~

ヘタしたら流血よ~~~


2017-02-02140559.jpg

2017-02-02140529.jpg


わくわくなお顔はこんなに可愛いのに



去勢しても変わらず暴れん坊 ○| ̄|_

カイトが暴れん坊じゃなくなる日は来るのかな


2017-02-02140706.jpg


そして時間を忘れ カイトと遊んで

遅刻しそうになるドジなママなのでした^^;





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

パパと一緒にまったりな夜♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


昨日はブログ1周年にたくさんのおめでとう~(*^_^*) と

『家も一緒だよー』 『ゆっくりマイペースでね~』 

『カイトの笑顔楽しみにしてるね~』 etc

って優しい嬉しいコメント本当にありがとうございました



これからもマイペースで

自己満足なkaito家ブログ・・・続けて行こうと思っております

皆様どうぞよろしくお願い致します (*´∀`人 ♪




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



いつもの日常

夜ご飯が終わって家族でまったりな時間



いつもはママの膝の上をgetするカイト

ママがパソコンしてたら・・・


2017-01-12143531.jpg


パパのそばでまったり~~~(*´~`*)



お写真撮ろうとすると

何だか不機嫌顔のカイト


2017-01-12143705.jpg

2017-01-12143849.jpg


誰もパパなんか撮ってないのに

いきなりの”ピース”に ママ唖然 w( ̄o ̄)w



カイトも呆れるよね~(笑)


2017-01-12143946.jpg


えぇ~~~\(◎o◎)/!

ママも



ちょっと悔しかったから

カイトにいじわるしちゃったママ・・・あはは^^;


2017-01-12144103.jpg


うまうまチラつかせたら

この体制から ジャ~~ンプ ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



狭い家なんだから

まわりをよく見てジャンプしないと怪我するよー


2017-01-12144239.jpg


そして・・・やっぱり最後は

カイトの可愛い寝顔にきゅんきゅん



の親バカママなのでしたぁ \(//∇//)\






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

カイト~サロンで大はしゃぎ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




九州旅行から帰った次の日

カイトのシャンプーの予約を入れてたママ



何とか早起きして行ってきました

すももママさん~Dioママさん~間に合いましたよ~(笑)




この日は城崎まで

カニを食べに行かれる予定だったのに

無理言ってカイトだけシャンプーしていただきました

カニ好きなんですよね~Yukariさん



※音がでます・・・音量にご注意くださいね♡
[広告] VPS




子供が大の苦手のカイトでしたが

この日はお姉ちゃんと大はしゃぎ (*≧∪≦)



初めて見る光景にみんなでビックリ\(◎o◎)/!


2016-12-20140652.jpg


ふと見ると・・・

カイトが抱っこされてるじゃないですか


2016-12-20140716.jpg

2016-12-20140600.jpg


そして・・・

最後はこの満面の笑み ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シャンプーだけだからって

カメラ持って行ってなかったことに

激しく後悔したkaitoまま (・ω・`彡 )з



お姉ちゃんが美人さんだったから

それとも・・・

お母さんのYukariさんと同じ匂いがしたのかな~(笑)





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

カイト去勢手術に行ってます

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




九州旅行記の途中ですが

今日は大切なカイトの去勢手術の為

リアルタイム簡単更新です (。pω-。)

スマホ撮影なので画像悪いです・・・


2016-12-10095456.jpg


ごめんね~



みんなが通ってきた道だから 

カイトも我慢してね~


2016-12-10095548.jpg

2016-12-10095636.jpg


何ももらえないとわかると

ママの膝の上へ・・・(笑)



今日は仕事の前に病院に行ってきます


2016-12-10095720.jpg


カイト(*´~`*)


声をかけると振り向いてくれますよ~可愛い


2016-12-10100058.jpg

2016-12-10095841.jpg


ごめんね~そら・・・(・ω・`彡 )з



兄ちゃん今日は手術だから

お家出るまではそらも一緒に我慢してね


2016-12-10095816.jpg


いつにもまして甘えたカイト (〃▽〃)



抱っこして自撮りしてみました (ノ´▽`*)b☆

カイト頑張れ~(o゚□゚)o≪≪≪





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

ポチッと応援お願いします❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています