可愛いケーキセット当たっちゃった \(^O^)/

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



少し前 と~っても素敵なお品が届きましたぁ


2017-09-09185942.jpg


送ってくださったのは

Early American style ~可愛い輸入住宅~ のエルフィさん



ブログ開設5周年プレ企画に応募したカイトまま

な・・・なんと 当選しましたぁ ヾ(*´Ο`*)/

エルフィさん LaLaちゃんありがとうございました


2017-09-09185801.jpg

2017-09-09185840.jpg


一番真ん中の大皿は

直径26㎝もある大きなお皿です



ケーキをのせるのはもったいないくらい

大人可愛いデザインなの~ (*´﹀`*)


2017-09-09185819.jpg


エルフィさんの手がけられる

ポーセリンアートの作品がとっても素敵で

エルフィさんの世界に引き込まれちゃいます



どれも見ているだけで うっとりぃ

勿体なくて使えない~~。゚(´^o^`)゚。


2017-09-12164334.jpg


エルフィーさん

ありがとうございました (*´▽`人)アリガトウ♡

大切にしまーす





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

楽しみにしていたお届け物 part1

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



7月の月末の事

楽しみにしていた物が届きました




それも2つ同時に・・・わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

まずはこちらから~


2017-08-09171322.jpg


以前に お友達の☆すももママ☆さんのブログで

クール服・プレゼント企画・・・があって



カイトまま ちょうどゆったん用に

クール服を物色中だったので迷わず応募したよ


2017-08-09172321.jpg


で・・・なんと 

こんなに可愛いキャミが当たりましたぁ (人´ω`*)♡




中を見るとまだ何か入ってるるる


2017-08-09172358.jpg

2017-08-09172342.jpg


飼い主用のうまうまと わんこ用のうまうま



お洋服だけでも超~嬉しいのに

こんなに沢山 \(◎o◎)/! 恐縮ですぅ


2017-08-09172557.jpg


早速試着してみましたぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぼっさぼさのままでスミマセン



サイズはぴったり 可愛いわぁ


2017-08-09173203.jpg


チラ見せ・・・

お友達とのランチに早速着ていきましたよー

その様子は後日アップ予定です



それではゆったんからもお礼を言ってねっ (ノ´▽`*)b☆


2017-08-09172750.jpg


☆すももママ☆さん

クールキャミ&たっくさんのうまうま

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



いっぱい着させていただきますねー(*´∀`).。o○

もう8月半ばだというのに・・・ブログアップ遅くなっちゃいました

おまけに 昨日のすももママのブログを見て

カイトまま着画送ってな~い Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ ←すももママ~ごめんなさーい







今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより

 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


またまた散財・・・福袋買っちゃった(^0^;)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




1月2日はkaito家恒例の神戸のお買い物

すごい人出でしたよ~(^0^;)

人混みに疲れちゃった



で・・・いつものロクシタンの福袋買ってきました

2017-01-02221436.jpg

2017-01-02221458.jpg


ん~~~w( ̄o ̄)w



何だか年々内容が寂しくなってる気が・・・

来年からはどうするか微妙かなぁ~

このままじゃ~たぶん買わないかな・・・


2017-01-02224111.jpg


そして・・・カイト&そらに

POCHI さんの○万円の福箱を購入

ほんの一部だけ中身のご紹介 (笑)



当分うまうま買わなくても大丈夫そう (*≧∪≦)

POCHIさんで散財しちゃったので

いつものお洋服の福袋は買うつもり無かったのですが


2017-01-02221603.jpg


やっぱり ”CRAZYBOO” さんは外せなかったよ~(笑)

今年は思い切って女の子用にしましたぁ

男の子用でガッカリが多かったので・・・



いつも男の子用購入してたからか

全然男の子でも大丈夫そう~o(^▽^)o

来年も女の子用にしよーっと ←来年も買うんかい


2017-01-03134627.jpg


最後は "ルピシア”

kaitoままは竹リーフのフレーバードを購入



今年はゆっくり紅茶を楽しみながら

カイト&そらとの時間を大切にしたいなぁ




これだけ買っておいて節約するぞ~って言うのも

おかしな話ですが・・・

今年は節約に励む決心をしたkaitoままでしたぁ~






今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※コメント欄お休みしております m(_ _"m) 

 よろしければ拍手コメントより
 お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♡
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤

楽しかったおデート・・・番外編

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




楽しかったおデート記事も最終回です



奈良公園から始まって

ママが行ってみたかったコパンさんでのランチ



パパさんもママさんもとても優しくて(*´~`*)


2016-08-26151125.jpg

2016-08-26151142.jpg



ディーン君は無理だったけど

リズちゃんを抱っこさせてもらったよ~(ノ´▽`*)b☆



そして我が家からは


2016-08-26151202.jpg

2016-08-26151256.jpg


カイトは無理だけど

そらがパパさんとママさんに抱っこしてもらって (〃▽〃)



カイトとディーン君も 

いつか抱っこできる日が来るといいなぁ~


2016-08-26151331.jpg


そらはコパンのママさんにも抱っこしてもらいました



とても素敵なお店で お料理も美味しくて

また必ずおじゃましますね~


2016-08-30154946.jpg


そして

デイーん君ママさんからは 今日の記念にと

こんな可愛いイラストをいただきました (〃▽〃)



皆さんもよ~くご存知の

ちょこたんママさんのイラストです

キラキラもついててすっごく可愛いんです \(//∇//)\



カイトとそら・・・めっちゃ似てると思いませんか~

ちょこたんママさん~

こんなに可愛く書いていただいてありがとうございます (/∀\*)



そしてディーン君ママさん

素敵なプレゼントをありがとうございました


2016-08-26151415.jpg


優しいパパさんママさんと

とっても楽しく穏やかな一日を

過ごすことができました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



カイト&そら ディーン君リズちゃんが

繋いでくれたご縁に感謝です

またお会いできる日を楽しみにしております(*´~`*)



⇓ 可愛いお友達に会えるブログはこちら ⇓
 
 ちびっこプードル ディーンのおうち





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤

コパンさんで撮影会 Part2

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪




コパンさんでの撮影会続いてます



コパンさんは撮影スポットが2か所あって

もう1か所のスポットで撮影ですよ~(*^_^*)


2016-08-26145642.jpg

2016-08-26145707.jpg


こんなスポットが家にもあったらなぁ~

参考にさせてもらおーっと φ(..)メモメモ




そしてみんなで記念撮影 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

カイトは何かうまうま見えたのかな・・・(笑)


2016-08-26150638.jpg


みんなお利口にモデルさんしてくれました (*ノ∪`*)




そしてここで

ワンズ達のメインイベント

ディーン君ママさんのおやつパーリーの開催です


2016-08-26150003.jpg

2016-08-26150040.jpg

2016-08-26150221.jpg


カイトがセンター陣取って

おやつ貰いに行くなんて初めてです \(◎o◎)/!



ママさんの優しいオーラで

きっと安心だったんでしょうね~

ママさんありがとうございます


2016-08-26150338.jpg

2016-08-26150549.jpg


ディーン君リズちゃん・・・



食いしん坊で

お行儀の悪い兄弟でごめんね~



次回おデート記事最終回・・・つづく



⇓ 可愛いお友達に会えるブログはこちら ⇓
 
 ちびっこプードル ディーンのおうち





今日もご訪問いただき
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントもお気軽に残していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問 & 応援ポチをしてくださる
       皆様のお気持ちに感謝~です❤


拍手もありがとうございます❤
❤ポチッとお願いしま~す❤
プロフィール

kaitoまま

Author:kaitoまま

カイトを溺愛し
保護犬だったそらを迎え
2匹に癒されながら毎日を送る
働く主婦です

☆兵庫県在住☆ 

 内気なママですが
   お友達になってね

どうぞよろしくお願いします❤

★長男 カイト★
2017-01-24125157.jpg

誕生日:2014年9月8日

お迎え:2014年10月23日

毛 色:アプリコット?

体 重:4.5キロ

性 格:超~びびりでママべったりのわがまま王子

★次男 そら★
DSC_0941.jpg

誕生日:2009年12月7日

お迎え:2015年11月3日

毛 色:ホワイト

体 重:2.5キロ

性 格:一見温厚な平和主義者・・・でも?

★結愛(ゆあ)★
DSC_0899.jpg

誕生日:2017年2月18日

お迎え:2017年4月8日

毛 色:クリーム

体 重:500グラム(お迎え時)

性 格:兄たん大好き♡ハイパー娘

カテゴリ
月別アーカイブ
❤コメントありがとう❤
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイト&そらはいくつ?
フリーエリア
summer121ks.jpg
最新記事
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
カイト&そらに                        会いに来てくださった方達❤
ランキングに参加しています